dohatsutsu’s diary

日記を書いています。

【No.012】「JOI-ICPC忘年会」

JOI-ICPC忘年会2015に参加してきました。

JOI/ICPC忘年会in東京 2015 on Zusaar

 

・僕が会場に着いた時には10人ぐらいしかいませんでした。

・どこに座るか迷った結果とりあえず隅に座ることにしました。

・しばらくしてshiotaさんが到着して、僕の正面に座ってくれしました。

・周りに座っている人が社会人ばかりだったので話の話題は会社で使っている言(perlとかjavaとか)でした。

僕は競技プログラミング以外のプログラミングをほとんどやったことがないので内容の半分以上が理解できなかった気がします。

・爆弾を解除するゲームが見てて面白かったです。

・来年もできるなら参加したいと思いました。