dohatsutsu’s diary

日記を書いています。

【No.010】「CODEFESTIVAL WorldFinal in 沖縄 参加記 1日目」

生まれて初めて沖縄に行ってきました。

リクルート社に感謝です。

 
  • 40分間歩いて朝8時に会津若松駅に到着。
  • 電車が出発してからzukkyさんがいないことに気付く。
  • zukkyさんへの連絡手段が無かったため、とりあえず知り合いにzukkyさんが何かツイートしていないかどうかメールで聞いてみる。
  • 返信を待っている間に電車の窓から写真を撮影。
  • f:id:dohatsutsu:20151220032452j:plain

  • 約1時間後に知り合いからの返信で寝坊していたことが分かり、不安になる。
  • 本当はzukkyさんと一緒に行く予定だったため乗り換えについて事前に調べておかなかったことを少し後悔。
  • 11時30分に空港に到着し、その後、遅れてきたzukkyさんと合流。
  • 16時に沖縄に到着。ホテルに移動するバスの中で写真を撮影。
  • f:id:dohatsutsu:20151220034254j:plain

  • 同じ日本でもここまで違うとは・・・と写真を見て改めて思いました。
  • このバスの中でhogloidさんとyouspoさんとDEGwerさんが各チームのリーダーであることが発表されました。
  • ホテルのwi-fiに接続する方法が分からなくて苦戦する。(結局カードキーが入っていた封筒の裏に書いてあった)
  • 夕食を食べるためにバスで移動
  • f:id:dohatsutsu:20151220034633j:plain

  • f:id:dohatsutsu:20151220034731j:plain

  • f:id:dohatsutsu:20151220034911j:plain

  • ごちそうさまでした。
  • ホテルに戻った後はおなか一杯で眠かったのですぐに就寝。